忍者ブログ

179/WGの通販でステキにコーデ!

179/WGはたくさんの女性に、ワークテイストを中心にしたカジュアルウェアを届けます。179/WGの洋服は、よりキレイでリラックスして着られて、しかもしっかり女性らしさをデザインしています。179/WGの洋服や着用時の感想などをご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

179/WG(Nicole club)のレディースアイテム

179/WG(Nicole club)とはワークテイストを中心としたカジュアルファッションに、シーズントレンドをMIXしたスタイリングを提案するレディースショップです。

日々の生活の中で、自然体の心地よさを重視して、よりキレイにしかもリラックスして過ごすための、ミリタリーをベースとしたボトムスをメインとして、定番アイテムやその年のトレンドを融合させたスタイリングを提案しています。

カジュアルな中にも、常に女性らしさを意識したデザインと、一見シンプルでありながら、ところどころに加えられたリメイクやビンテージ加工が179/WG(Nicole club)のこだわりのポイントになっています。

人まねじゃないセンスとこだわりでファッションを楽しむコーデ上手な女の子たちに人気のブランドです。

179/WG(Nicole club)の洋服の特徴や、着用時の感想などをご紹介していきます。

179/WGを詳しく見てみる⇒⇒




PR

179/WG





ACCESS

Copyright ©  -- 179/WGの通販でステキにコーデ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]