忍者ブログ

179/WGの通販でステキにコーデ!

179/WGはたくさんの女性に、ワークテイストを中心にしたカジュアルウェアを届けます。179/WGの洋服は、よりキレイでリラックスして着られて、しかもしっかり女性らしさをデザインしています。179/WGの洋服や着用時の感想などをご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

179/WG (Nicole club)ダウンジャケット


179/WG (Nicole club)のリアルファー付きダブルジップダウンジャケットをご紹介します。

生地は、全体的にマットな光沢感のポリエステル生地です。
伸縮性のある生地ではありませんが、上質な光沢感がきれいです。

中綿は、ダウン70%フェザー30%。
ふんわりと柔らかで暖かく、さらに、衿のファー部分は本物のラクーンファーです。

フロントのジップ部分も本体と同色を使ったシンプルなデザインのダブルジップ式ダウンジャケットですが、左袖にはレインボーカラージップのジップポケットがデザインされていて、シンプルな中にもオトナの遊び心をプラスしています。

リアルファーはボタンで取り外しが可能で、フードはスナップボタンで留められるので、防寒もバッチリです。

フロントには、キルティング風のステッチデザインの胸ポケットとサイドポケットが
付いていて、バックにも下の方に小さなポケットが付いているので前から見ても、後ろから見てもアクセントが利いていてオシャレ感アップです。

落ち着いたカジュアルスタイルに遊び心をプラスしたオシャレ感が楽しめるダウンジャケットですね!


179/WG(nicole club)のダウンジャケットを詳しく見てみる⇒⇒


PR

179/WG





ACCESS

Copyright ©  -- 179/WGの通販でステキにコーデ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]