忍者ブログ

179/WGの通販でステキにコーデ!

179/WGはたくさんの女性に、ワークテイストを中心にしたカジュアルウェアを届けます。179/WGの洋服は、よりキレイでリラックスして着られて、しかもしっかり女性らしさをデザインしています。179/WGの洋服や着用時の感想などをご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

179/WG(Nicole club)ティアードスカート


179/WG(Nicole club)プリント柄ティアードスカートをご紹介します。

生地の織り目が感じられる様なしっかりとした生地感で、裏地はスルッとした着脱のしやすいポリエステルです。

かわいいティアードデザインのミディアム丈スカートで、カラーはチェック2種類と小花をあしらったレトロっぽい雰囲気のブラックの3種類。

シャーリングたっぷりのウエストはゴムウエスト。
着脱もラクチンです!
程よいフィット感はとっても着易いですよ☆

シャーリングにはたっぷり布をとっていて、動きに合わせてきれいにゆれるので、お出掛けにはもってこいのティアードスカートです☆

トップスは、カットソーやチュニック合わせたり、ロング丈のトップスやワンピースの下からちらっと見せてもかわいいです!

トレンカやレギンスを合わせてブーツやパンプスもグッドです!
レザーブーツもモチロンですが、実はミネトンカなどとも相性がイイんです。

ロングコートなどのアウターから少しティアード部分を出してもかわいいので、秋はもちろん冬にもお勧めのスカートです☆


179/WG(nicole club)のスカートはこちらから⇒⇒


PR

179/WG





ACCESS

Copyright ©  -- 179/WGの通販でステキにコーデ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]