忍者ブログ

179/WGの通販でステキにコーデ!

179/WGはたくさんの女性に、ワークテイストを中心にしたカジュアルウェアを届けます。179/WGの洋服は、よりキレイでリラックスして着られて、しかもしっかり女性らしさをデザインしています。179/WGの洋服や着用時の感想などをご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

179/WG(Nicole club)チェック柄ネルシャツ


179/WG (Nicole club)の先染め起毛シャギーチェック柄ネルシャツをご紹介します。

素材はふんわりと柔らかな綿100%のフランネルです。
フランネル素材の起毛した素材感は優しい着心地がイイですよ。

寒くなってくる季節にはまさに定番とも言えるネルシャツ!

あまりに種類が多いので、欲しいんだけど・・

デザインで迷ってしまう方や、他の人とカブりたくない方には、
ぜひお勧めの、ほんのりお洒落アクセントの利いたネルシャツです。

定番のチェック柄デザインですが、左胸部分には女性らしさをプラスしてくれる、オープンポケットと刺繍のデザインでオシャレ感を演出。

さらに・・
フロントや袖に使われているボタンが5つ穴の珍しいボタンで、縫った時に糸が星型に見えて、ワンランク上のお洒落感を楽しめます!!

全体的なシルエットも、肩ヨークデザインとラウンドした裾など女性のシルエットに落とし込んだ綺麗なシルエットデザインになっているので、カジュアルながらも野暮ったくならないネルシャツに仕上がっています。

カットソーやTシャツなどに合わせてカジュアルなスタイルに・・
ワンピースなどの羽織りとして着た、ガーリーなスタイリングなど・・

また、ボトムスもスマートなシルエットのものから、ユルめのシルエットのボトムスまで幅広く、合わせられますよ!


179/WG(nicole club)ネルシャツの詳細はこちらから⇒⇒


PR

179/WG





ACCESS

Copyright ©  -- 179/WGの通販でステキにコーデ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]